SSブログ

ビリーブランクス PT24/7に付いてるバンド付きグローブ [特長)ビリーPT24/7]

ビリーブランクス PT24/7が届くと
DVDの他に目につくのが
バンド付きグローブの存在です。

PT24/7では、このブローブを装着して、
バンドで足と手をつないで動きます。

このバンド付きグローブ、
ビリー隊長が日本の竹林でトレーニング中に
考え付いたそうですよ~^^

PT24/7のエクササイズをより効果的に正しく
実行できるようにサポートしてくれる働きが
このバンドにはあるんです。

PT24/7のビリー隊長の動きをマネしようとしても、
いつの間にか間違った姿勢で動いて、
肘とかを痛めてしまうということを防ぎます。

また、左右バランスよく筋肉に負荷をかけて、
シェイプアップやダイエットを進めるという
効果も期待できます。

前作には無かったこのバンド付きグローブ。

ビリーブランクス PT24/7のエクササイズの
質をさらに高める働きをしてるんです。

詳細は公式ページで!!
ビリー隊長5年ぶり新作!「PT24/7」
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。